準備中です。

藤岡市、高崎市のみなさん、こんにちは。

学習塾SEED塾長の杉浦です。

今日もHP・ブログの閲覧ありがとうございます。

 

 

今日は祝日のため、授業はお休みです。

 

塾生のみなさんは、家で勉強をしているでしょうか?

 

部活の中体連の最中だとは思いますが、『疲れている』から『勉強しない』は、なしですよ。

 

 

夏休みもせまり、夏期講習会をどこにしようか? と考える方も増えています。(もう決まったかな?)

 

私も他塾様の情報が気になっています。

 

内容は? 金額は? 日程は?  等々・・・。

 

去年までは、会社勤めの塾講師だったので、「どれくらい他塾に生徒数が行くのか?」が気になっていました。

 

ノルマというと大げさかもしれませんが、実際にそういうノルマがある塾もあるそうです。

 

 

自分で塾を開くにあたり、強く思っているのが、『みんなの成績を上げたい』ということです。

 

そのためには、継続した学習が必要不可欠です。

 

学校が休みになる夏休み。

 

遊びや部活で、頭がいっぱいになることを防ぐ役割を、塾の夏期講習会が担ってもいいのでは?

 

そういう思いがあるので、SEEDの講習会は安いのです。

 

 

せっかく塾で勉強したのなら、少しでも、「もうちょっと勉強しよう」と思ってもらいたいですね。

 

その「もうちょっと」の積み重ねをSEEDの夏期講習会で体現させたいと思っています!!

 

 

 

その準備を今していますよ!!

 

 

 

学習塾SEED

住所 〒375-0024 群馬県藤岡市藤岡1717-20 イーストビュービル102
TEL 0274-50-7117
お休み 日曜、祝日

当塾facebookページはこちら
http://bit.ly/1Sxz7BD